500-150.jpg
新しいサイトできました。
1日200件以上の無料アダルト記事を収集。ごちゃまぜ-アダルト全部のせ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- [ -- ]|スポンサー広告|CM:-|TB:-
タグ一覧:拍手する

無修正動画

cc06020202.jpg

紅音ほたる 極上ナース編

誰もが認めるアダルト業界NO.1の潮吹きアイドル、紅音ほたる!その紅音ほたるの激烈なハードコア無修正動画が、カリビアンコムプレミアムで配信決定!職人技とも呼 べる彼女の大量潮吹きをはじめ、大興奮のガチンコファックなど…、紅音ほたるの魅力&ヌキどころ満載の秘蔵無修正!最高のエロポテンシャルを見逃すな!
まずは好きな男性のタイプやらをインタビューしちゃいます。そして紅音ほたるチャンにしてもらいたいコトBEST5を発表!前半の「極上ナース編」ではそのBEST2を実況中継してくれます?!まずは「オナニーの実況中継」常に毎日オナニーしているというほたるちゃん、まん汁に反応すして色が変わるパンティを履かされます。乳首コリコリ、クリトリスを弄り、腰をくねくねさせながら指でおマンコ周辺を弄繰り回します。長い棒の先に着いたローターやへんてこな指の形をしたローターが登場。クリちゃんを攻撃!悩ましげな声を上げて快感におぼれるほたるちゃん、最高にエロい!「近くで見て」とカメラが近づくと、「もれちゃう」ぶしゅぶしゅ音をたてて大量潮吹きこんな潮吹きを出来る人は滅多にいません!椅子がバケツで水をかけたように濡れてしまいました。床もびしょびしょ。間違いなく日本一の潮吹きマシーンです!お次のリクエストは、「ナース服でやさしく癒して」です。
ほたるちゃんがめちゃめちゃ可愛いナース服に着替えて患者さんのいる部屋にやってきます。こんな可愛いナースさんがいたら、必要以上にナースコールしますね。具合の悪いふりをする患者さんに、手こき、乳首なめ、ディープフェラとたっぷり癒しのサービス。気持ちよくなったところで、自分のおまんこを広げて、「ねぇ、おまんこなめて」とクンニさせます。「私のイヤラシイ汁みて」とマンコをチンポにすりすりさせ、「すごい硬いちんちん」と「おっきいの欲しい」と自分でチンポをマンコにIN!「気持ちイイのぉ?」と
イキながら潮吹き!!!「あぁ?とまんないぃ?」と腰をふりながらぶしゅ?!と潮吹き
「チンコ気持ちいでしょー?」男はもう手も足もでません、気持ちよすぎておかしくなっています。今度は騎乗位のままお尻の穴を見せつけ、再びグラインド!「ほら、これどう?イイでしょー?」とクリを触りながら腰をグラインド!男優さんは全身で潮をうけとめてびしょびしょ!こんなイキ汁でびしょびしょにされてみたいですね!本当に最高級のAV女優です!「顔にいっぱい出して?」と顔で受け止めた精子を顔に塗り大満足といった表情。


関連記事
2007/02/02 10:05 [ 金 ]|無修正|CM:-|TB:-
タグ一覧:拍手する

最上部へ無修正動画無修正がみたい ~無修正まとめ無修正画像